SSブログ

彼女とセックスしよう としたらギャルに俺の童貞奪わ [アニメ]

彼女とセックスしようとしたらギャルに俺の童貞奪われたんだが!?[あむあむタイガー]



2022年08月25日0時
甘ギャルのエロ可愛い過ぎる猛攻に耐えられるか・・・?

彼女とセックスしようとしたらギャルに俺の童貞奪われたんだが!?

◆おはなし

彼女とセックスしようとしたところ
思わず焦って失敗!?
そんなところをウワサのギャル立夏さんに見つかってしまう。

発情どスケベギャルが誘惑してくるので
我慢出来ずに一度セックスしてしまうと・・・
童貞から全部奪われてしまい!?

味を占めたように立夏さんは何度も俺のチ〇コを求めて
搾り取ろうとしてくる!?
安易に断る事もできない俺は立夏さんにされるがまま・・・

そんな彼女と肌を重ねているうちに
彼女を独り占めしたくなって・・・

暇さえあれば学校のどこでもセックス!
危険日も中出しセックスだって!
発情する二人、性生活始まってしまう・・・


◆お話傾向

甘ギャル搾り取られ系、純愛イチャラブ作品です。

◆登場人物


キミ、主人公。彼女ができてやっとの思いでセックス、
童貞卒業できると思っていたが・・・まさか簡単に
突然現れたギャルに童貞を奪われてしまうハメに!?

立夏(りつか)ギャル。大きいおっぱい。
ウワサになるほどどエロいギャル。だが、本当は・・・?


◆作品

画像9枚+α
差分本編104枚
総合枚数175枚

制作あむあむタイガー
作画てば虎



tag:

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。