SSブログ

【30%OFF】相思 相愛!?ならエッチしよ~![ [漫画]

【30%OFF】相思相愛!?ならエッチしよ~![ふぁんしー探偵団]



2022年02月25日0時
■内容紹介

クラスメイトでずっと主人公のことが大好きな上坂こまり。

そんなこまりに話があるので放課後残ってほしいと言われ、放課後教室で会うことに。
そこで告白をされる主人公。
快く告白を受け、付き合うことになると、こまりは大はしゃぎ。

そして、「これって相思相愛ってことですよね!じゃあ、じゃあ!エッチしないとですね!」
といきなり大胆発言をしてくる。

戸惑っている主人公を見て「え、相思相愛じゃないんですか……?」と不安そうに聞いてくる。
慌てて、相思相愛だと肯定すると、笑顔を向けるこまり。
「じゃあ、一緒にラブホテル行きましょう♪」
と主人公の手を掴んで意気揚々と進んでいく。



tag:

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。